5年後にセミリタイア

5年後に経済的自由人になるため、日々精進します。

久しぶりのシリコンバレー、そして10年ぶりの縁。

イメージ 1
実は、半年前に来てます。。

なので、久しぶりといえば、久しぶりですがそうでないといえばそうでない。

いつものように空は晴れ、つくづく天気の話題が意味をなさないエリアです。

さて、最近、本社が新たに建物を借り、所属する部署がそこに引っ越しました。

なので、私も今回の本社出張では、その建物で仕事をしています。


それで・・・実は、10年前にその建物に訪れてます。


偶然にも。

もちろん、当時は別の会社が入っていました。

別の会社と言っても、私が初めて入社した会社のアメリカ法人なのですが・・。

しかも、元同僚がそこに勤めていた関係でシリコンバレーに行く時に、何回か訪ねたことがあったというわけです。

もっと言うと、そこの会社に誘われてました。

まさか、そんな建物に10年後に自分の会社として訪れるとは。。

狭すぎます。。この世界は。。