5年後にセミリタイア

5年後に経済的自由人になるため、日々精進します。

胃痛

胃痛に悩まされてます。

昨日、今日と二日連続で、朝ご飯を食べて、1時間ほどしたころでしょうか。。
胃がギリギリと痛みだし何もできない状況に・・おおよそ10分ぐらいだったのですが、布団で嵐が過ぎ去るのを耐えながら待ってました。

さすがに、こう二日も同じ目にあったら、何が悪いのだろうとネットを駆使して自分の食生活を調べてみたところ・・おおよその原因が判明しました。


1) 朝の納豆の黒酢タレ。

この人に間違いありません。基本、朝食は納豆・野菜ジュース・ヨーグルトを食べてますが、さすがに空腹時に黒酢は良くないようです。

次に、これ。

2) 炭酸水

結構、水代わりに飲んでたのですが、これも良くないようです。
特に空腹時には。。結構、喉がスカッとするから風呂上がりとかに飲んでるのですが。


最後はこれかな。。

3) コーヒー

以前、DNAテストをやったのですが、その時にカフェインの耐性がないのが判明しました。・・にも関わらず、1時間に一杯の割合で飲んで、以前、似たような現象を起こしました。

これでも結構、健康に気を遣ってるんですけどね。

何も喰うなってことか??

そんな味気ない人生過ごしてどうするんだ?

とはいえ、一個しかない貧弱な胃袋なので、大切に使うしかないみたいです。。