5年後にセミリタイア

5年後に経済的自由人になるため、日々精進します。

日本経済、好調の兆し??

最近、どーですか?儲かってますか?


今日、日経平均がなんと9千円前半まで回復しました。私の日本株の損失が原点に戻りつつあります。


いや・・こんなことなら8千円の時に一杯仕込んでおけば良かった・・と思うのは後の祭り。


いやいや、油断は禁物。


未だにヨーロッパは燻ってますし・・前日のアメリカのダウに引き上げられた感があり、私的にはまだまだ先行き不透明。


それでも徐々に円安に振れつつあって・・・残りの現金資産を外貨にブチ込もうか悩ましい限りです。


相変わらず判断に難しい局面です。


 


全然関係ありませんが、ちゃんと確定申告やっておいて下さい。


今回、寄付控除が大きく変わってますので、気をつけてください。


でわ。


p.S


漫画の話で恐縮なのですが、最近、マガジンの「スターチルドレン」という漫画が面白いです。