5年後にセミリタイア

5年後に経済的自由人になるため、日々精進します。

都知事

それにしても連日連夜、舛添さんの話で持ちきり。

本当に弱いものイジメもいいところではないかと思います。

殆ど、犯罪者扱い(確かに横領の可能性のある)の彼ですが、中々の神経の持ち主で驚いています。

私は彼に投票していませんが、前回の都知事選は立候補がぱっとせず、苦渋の選択だったと覚えてます。

そもそも前都知事の猪瀬さんで満足していたのですが・・・残念な感じです。

都知事の舛添さんは67歳にもなって、彼のセコさを暴露するような記事が連日取り上げられており、ネタが次々と提供されてそれはそれで面白いのですが、ヒートアップしすぎではないかと思っています。

かなり昔に40歳超えた人間はそうそう変われるものではないとある人に教えられ、周りを見て確かにその通りだと思ったことがありました。

「反省」「真摯に受け止める」を連呼している彼ですが、そもそもそれが彼自身の生き様なので、それは変えようもないし、そのセコさ=舛添ということは周知の事実なので、これ以上カモフラージュしなくても良いと思います。

まだまだ叩けば色んなことが出てきそうですが、都議会の貴重な時間をそんな彼の公開処刑に使ってほしくないと思った次第です。