5年後にセミリタイア

5年後に経済的自由人になるため、日々精進します。

中国

それにしても尖閣諸島って、意味が分からなくて酷いですね。
そもそも中国政府の言いがかりは、今世紀には通用しないヤクザ手法。

そして中国国民は哀れですね。

だって、公に許可されているデモって反日デモしかないんだから。
そりゃ、日頃の鬱憤を解消するために、毎日反日材料を探しますよ。
で、材料があるとデモだ!って。

反日教育の賜物ですかね。人民を掌握するには良い方法です。
それって個人個人の幸せに繋がってますか?

きっとストレス発散できるハケグチがあるということでは、YESですね。
そしてずっと偽りの教育を受けたと認識しなければ、やはりYESなのかな。

もう少し、最前線に立つ人のことを考えて、憲法9条変えないと。