5年後にセミリタイア

5年後に経済的自由人になるため、日々精進します。

iPad mini 予約しちゃったよ!

なんか、Appleさんからメールが来まして・・
iPad mini予約開始とか書いてあったので・・・そっか・・。
とボタンをポチポチ押してたら、いつの間にか予約する運びとなってました。

ここまで自分がApple製品に囲まれて生活するとは、10年前は思えなかった。

でもね、MacBook Airの方がキビキビ動いて楽しいんだよね。。
それに、普通にWindows走るし。
OSXへの切り替えの潔さがよかったよね。

今回、Mapへの切り替えは最悪だったけど。

ともあれ、iPhoneだって会社のメールチェックやマップとかWebとか色々便利だし。
iPadだって、防水バッグに入れて風呂で本読むのに使ってるし。

で、今度はiPad miniですよ。

11/3に来るそうですよ。